見出し画像

強化育成リーグ vs法政大学

こんばんは。
今回は、先日行われました
強化育成リーグ vs法政大学
の様子をお届けいたします。

総理大臣杯メンバー、八幡山に残ったメンバー
両方が出場しました本試合。
どちらもこの期間に得たものを体現すべく
気持ちを込めてこの試合に臨みました。

大野
高足
ドリブルで運びます
多久島
韮澤
小林
木内
田部
サイドを突破してクロスをあげます

前半終盤に失点し0-1での折り返し
気持ちを入れ直し、後半に臨みます

桒原
八巻
坂上
宇水
近野
前線から積極的にプレスをかけます
濱﨑
馬場
田上
大園

試合終了 0(0-1)1

以上となります。
悔しい結果となりましたが、
特に後半には今後につながるポジティブな面も
多く見られました。

ついに来週22日(日)には
リーグ戦が再開します。
優勝へ向けてチーム一丸となり、
目の前の一戦一戦を全力で戦います。
応援よろしくお願いいたします。

【次戦情報】
9月22日(日)
関東大学サッカーリーグ戦 第14節 vs駒沢大学
18:00 kick off / @駒沢大学玉川キャンパス

最後までご覧いただきありがとうございました!

マネージャー髙柳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?