見出し画像

2023.4.28 TR

こんにちは!

本日行われました、
TRの様子をお届けいたします!

この1週間、チーム一丸で準備をしてきた筑波戦に向け、大切な前日練習に取り組みました。

始めにパス練習を行います!

松尾
三品
高足
新谷
前田

GKも混ざった、実践的な練習に移ります!

藤本
涌井
坂上
こちらのチームは、
藤本を中心に話し合っています!
先輩後輩関係なく意見を交わします!
韮澤
小林

「とてもよい雰囲気で取り組めていた」
と栗田監督からも、
お褒めのお言葉をいただきました。

ナイスプレーに対して声をかけて盛り上げることで、
相乗効果で更に質の高い練習を
作り上げることが出来ていました!

週末には筑波戦の他にも、複数TRMが控えているので、そちらに向けても全体で良い雰囲気作りを出来たと思います!

【試合情報】
4/29(土)
(14:00/筑波大第一サッカー場)
関東大学サッカーリーグ戦第4節
明治大学vs筑波大学

現在1部首位の筑波大。

この一戦が、
明治にとって、とても大切な一戦となります。

是非会場に来て
声援を送っていただけますと幸いです!

お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

マネージャー横田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?