見出し画像

過去最高!スリコでお買い物をしてきました

こんばんは

本日YouTube動画とショートの2本、楽天ROOMを更新しました。


スリコ購入品の紹介動画です🤍
オンラインで欲しいものがなかなか買えず、本店に行ってきました!

広くてはじめてみたアイテムも多くてテンションが上がりました☺️!

そして、気になっていたものと店頭で気になったものをどんどん買ったら…
まさかの金額でびっくりです🫢

でもとてもいいお買い物ができて満足です!

少しずつ購入したアイテムもご紹介していきたいと思います✊!

楽天ROOMでは最近購入したラグランTシャツをご紹介しています。

すでに長袖のお洋服がどんどん売り切れてきているこの頃…こちらは厚手すぎないしとってもかわいいのでオススメです!

どちらもぜひチェックしてください&フォローもしていただけると嬉しいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?