見出し画像

元アパレルスタッフがGRLで爆買いしました

ご覧いただきありがとうございます。

本日YouTubeを更新しました。

GRLさんの購入品です!
去年はお出かけの制限や授乳の関係で着られるお洋服が限られてなかなか欲しいものが買えず、年間で8点くらいしか買ってなかったのですがその反動でたくさん買いました!

かわいめなお洋服が好きですが赤ちゃんと一緒の生活でスニーカーの紐増えたので少しカジュアルめに着られて動きやすそうなアイテムを意識して購入しました。

よろしければぜひご覧ください!

コツコツ更新を続けてチャンネル登録者様が50名達成しました🙌

これからも地道に頑張りたいと思います✊
そして動画編集のスキルアップもしたいです…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?