見出し画像

自己紹介

こんにちは。meibiです。

今回は自己紹介をしていきたいと思います。  考えるのは好きですが言葉、文字に起こすのは苦手なので拙い文章ですが良かったら読んでみてください。

僕は大学を卒業し、現在社会人2年目です。人間関係には恵まれあまり苦しい思いをすることなく日々働いています。趣味はゲーム、友達と会話することです。

ゲームは幼稚園の頃からずっと関わってきた娯楽であり、自分の人生において無くてはならない存在です。RPG,TCGが特に好きで、最近はmoba,バトロワ系のジャンルにも興味持ち始めています。

友達との会話は、大学生活中にサークル活動で男女問わず多くの人と関わることで好きになりました。高校までは数える程しか友達がいない極度のコミュ障でした(笑)。社会人なってからもサークルで出会った多くの人とできるだけ関わることを意識しています(週1で誰かに電話するレベル)。周りの社会人と比べて友達が多い方だと自負しています。

将来の夢は会社を辞めて発信活動で友達と一緒にお金を稼ぐことです。

「ある程度の人数に支持される存在になってお金と人を集めて自分にしかできないことをやりたい!」

そんなことを考えながら好きなゲームを利用して配信や実況をやっております。ミラティブ、YouTube、twitchで現在活動中なのでよかったら覗いてみてください。


以上、簡単ではありますが自己紹介でした。このnoteも夢のための第1歩ではあります。よかったら今後の投稿も読んでみてください。

支持される存在になれるように仕事と両立しながらも日々励んでいきますのでよろしくお願いします。

ここまで読んでいただき誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?