見出し画像

処女だった私が27歳を迎えました。


約2年前25歳の処女の私がnoteを始めました。

この1年間ほぼnoteを更新することがありませんでしたが、なんとか元気です。


この時の彼とはお別れしています。
幸せな誕生日を迎えたのを覚えてます。
この時の彼のことも失恋の心が癒されてきたので書き残そうと思っています。

この時に書いてた目標が達成されてないのもありますが、こんなこと思ってたなとおもいだしました。

お金の勉強はしてローンも完済し、料理もそこそこに継続中!
ダイエットはガッツリしてないけど太らないようにキープ中!
仕事も新しい資格をとって日々頑張ってます。

そして新しい彼が出来ました。
25年と6ヶ月処女だった私が、元彼と別れてから2ヶ月で今の彼に出会いました。
別れた時もう次付き合える人はいないだろうと諦めてたのでびっくりでした。
このこともその内振り返ります。

今年の目標は、
-常に笑顔
-ゆるーくダイエット
-新しい資格とる
-彼氏と仲良く
-今年こそnote更新したい
-映像つくる
-料理もほどほどにする
-宝塚歌劇団見に行く(最近どっぷりハマりがち)

頑張ります!
結婚もしたいなぁ……。


誕生日旅行の時


今年はゆるくのほほんと頑張ります!

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。頂いたものは私の活動資金にさせて頂きます。その活動でみんながハッピーに。