見出し画像

26歳になってしまいましたが、元気です。


約1年ほど前、25歳になる時にnoteを初投稿しました。25歳の節目になることや、記事を書いてみたかった好奇心、自分が体験したことを整理したくてnoteを始めました。

noteにあまり投稿ができていない時もありましたがスローペースなりに更新ができていました。文章を書くのが難しい反面、スキをもらえるととても嬉しく頑張ろうと思えました。最初はあまりなかったスキも最近たくさんいただけるようになり、執筆というほどの文章ではないけど頑張ってよかったなと思えます。ありがとうございます。

1年前のnoteは25歳になる前のnoteには


・・・・・・・・・

彼氏ができました!ダイエットは失敗しました!挫折しました!めっちゃリバウンドしました!彼氏に誕生日祝ってもらいました!処女打破しました!結婚はまだまだ先は見えないけど、難関だった彼氏を作ることは達成でき、今まで味わえなかった幸せを味わえています!


25歳になってから

もうね、この時本気でダイエットしてたんです。今年に入って挫折してかなりのリバウンドしたんですけどね。今回こそ成功すると思っていたのにな・・・。あと、youtubeも実はしてたんですけど、自分の余裕なく今は休憩中、趣味の一貫ではまだ継続中です。

25歳の目標の彼氏は達成し、毎日笑うこともでき、全国の友達を訪ねることはコロナでできなかったけどテレビ電話はしたので達成として、それなりの25歳の目標を達成しました。


26歳の目標も立てる間も無く忙しい日々を過ごしています。

今考える目標は

・趣味を見つける。

あるのはあるけど気まぐれだったり思いついた時にするから持続ができでない。最近の趣味は肌を綺麗にすること・・・。(常にしろ)

・料理をする。

時々彼氏に振る舞うけど60%の確率で失敗するので毎回ヒヤヒヤしながら料理に挑んでます。安定して作れるようになりたいな。

彼氏が思う私の美味しい料理ランキングは、

1位生姜焼き
写真ない……

2位唐揚げ


3位オムライス  らしい・・・

継続して頑張っていきましょう。

・仕事をきちんとする

本当にこれは大事。ついでに時間の使い方も合わせて向上したい。

・noteを定期的に更新する

文章を定期的に書いて文章力をつけたい。副業にも生かせれたらと思います。

・副業をしてみたい

これは現状の時間の使い方では無理だからどこかを変えないといけないので模索中です。
なにかアドバイスがあったらお願いします!

・自己投資をする

ネイルでもエステでもなんでもいいんですけど自分に投資して自分に還元したいなと思っています。

・お金の勉強をする

これは月1で勉強してるんですがまだまだ頑張っております。ちゃんと貯金して自己投資にお金を回せるようにします。


こんな感じのゆるい目標で心おだやかにこの一年過ごしていきます。

ゆるゆる26歳のぞう。をよろしくお願いします。

お肉大好き。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

よろしければサポートお願いします。頂いたものは私の活動資金にさせて頂きます。その活動でみんながハッピーに。