見出し画像

力強いメッセージ

noteの世界を旅していると

たくさんの作品と出会い

とても刺激を受ける

時々、その中でも、強いメッセージを受け取る

その時の自分の心のパーツと相手の作品から感じたパーツがぴったりとはまり、
言葉には言い表わせない感動をもらうことがある

その感動は、自分自身のパワーとなる

時には、とても癒やされて、心穏やかになる

作品との出合い、人との縁の出会いには不思議

これからも、輝いている素敵なご縁に導かれたい

*******************

今日のヘッダーの絵はKeigoMさんの作品です。

「ポストカードを如何でしょうか」といってくださっていて、昨日早速、コンビニエンスストアでプリントアウトさせていただきました。

ポストカードにできる作品が、どれも素敵すぎて迷いに迷ったのですが、

迷いなく、最初に選べたのが

絵番号A

「群れで一緒に湖の上を飛び旅をしている白鳥の絵」
これは勝手に私のイマジネーションでそう思ったんのですが、見る人々でちがったタイトルになると思います。

私は、鳥が大好きです。特に群れで行動している鳥たち、空を飛んでどこかに向かっていく姿をみるのが好きです。

どうしたら飛び続けていられるのか?、どこに向かおうとしているのか?、休む場所はどうやって決めているのか?、仲間と相談しているのか?想像をすると、とても楽しいです。

絵番号F 赤い花 絵番号L蝶々

これは、今の私がとても癒やされる、そして好きな色合いです。

絵番号Fは赤い花の花びらに私は見えたんです、その形、そして、私は情熱的な赤色が好きなんです。こういう心は常に心中にもっていたとい思っています。

絵番号Lの蝶々は青い空の雲の中を、4匹でのカラフルな蝶が飛んでいて素敵だなって思うんです。

個性あふれる蝶々たちの群れはいいですね、そしてふんわり、ふんわりと飛ぶ蝶々、みんなでどこにむかっているのかな。。。

こうして、絵をみさせていただいて、自分でいろいろと考えることが好きです。

今どのように、部屋に飾らせてもらおうかなと考え中です。
下の絵番号FとLの背景のピンクと黄色の台紙は私が持っていた画用紙です。

KeigoMさん、この度はポストカードを印刷させていただいて、ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?