見出し画像

水瓶座の人

同じ水瓶座のPFアキ🐬✨さんの昨日の記事で、

今日8月24日の水瓶座同士の相性99点

二人の関係に希望を見出せそう。「こんな二人になりたい」と向かいはじめるでしょう。今日は、相手とのコミュケーションの時間を増やして。特に、将来の話をすれば、希望に満ちた二人の未来が見えてきそうです。

こういう、前向きになれる、占い結果というのは信じるようにしているんです🎶

水瓶座同士のPFアキ🐬✨さんとの関係、今後ますます楽しみとなります。

他に「水瓶座」で忘れられない人がいるんです。

うちの旦那が同じ水瓶座です。結婚してから、星座占いは見なくなりました。

どうしても同じ水瓶座とは思えないからです。

PFアキ🐬✨さんが、こうやって【星占い】を投稿してくれていることで、また自分の星座」を意識して、PFアキ🐬✨さんも紹介してくださっていますが、

風の時代という記事を書けています。

アキ🐬✨さん、【星占い】水瓶座7月30日☆試練は乗り越えられる者にしか与えられない。本当に?

って、書いてありますが、これは私は模索中です。

私も7月30日くらいから、体調や気力などが全くなくなっちゃっていたんです。8月1日にはnoteを夏休みにしますと書いています。

でも、皆さんからいただいたコメントや、記事などを読んで気持ちを奮い立たせられました。

途中、どうしても記事が書けない、noteの記事が読めない、コメントできないという状態にもなっていたんですが、やはりnoteから元気をもらってました。

水瓶座の旦那からは、あまり、私がプラスになれる言葉はかけてもらえないです。逆にマイナスになっちゃって、余計落ち込み兼ねないのであまり会話はしないんです。

後日、書きますが、会話がなくて寂しいと思っていたんですが、最近はなくても良いものかなって思います。というのもお盆に実家に帰省したんですが、母がマシンガンのように話しまくるので、私が疲れて、話を聞きたくない状態になってしまったんです。

そういう状態になると、他の部屋で少し休んで、また母との会話との繰り返しでした。

でも、やっと気づいたんですが、母の会話って普段、私が旦那に話しかけていたことでした。

思いついたことを話すな、考えて話せ」って、つい最近も言われて、ちょっと落ち込んでしまっていたんですが、まさに母がこれで、疲れる会話だったら、ないほうが良いなって思います。

私のnoteの記事って、自分自身の為に書いています。

自分で頑張ろうって、気分をふるいたたせるんですが、今はやはり、1日の中でも波がありすぎます。

昨日も、結局、何をしてたんだろうっていう1日でしたが、PFアキ🐬✨さんに記事を紹介していただいて、今、このように記事を書いています。

そして、こういうイラストも描いてみました。


アキさんと私 


こういう、自分の心から「描きたい」と思ったことには、「脳」、「手」が動きます。気持ちが大切なんだと思います。

投稿から、私も過去につらい時に聞いていた曲を思い出しました。

【365日の紙飛行機 AKB48】

🎶朝の空を見上げて
 今日という一日が
 笑顔でいられるように
 そっとお願いした

人生は紙飛行機
願いのせて飛んで行くよ
風の中を力の限り
ただ進むだけ

 その距離を競うより
 どう飛んだか どこを飛んだのか
 それが一番 大切なんだ
 さあ 心のままに
 365日🎶
           Uta-Netより抜粋


今日はどんな1日になるんでしょうか?私、フェイスブックもやっているんが、今、ご病気でつらい状況の友達が数人います。

距離がそんなに近しきひとではありません、こういう時は遠くから祈ることにしています。

今日で私の夏休みも終了です🎐🏖

心のままに今日も過ごしたいと思います。

皆さんの1日も、笑顔でいられますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?