見出し画像

無茶振りに応えて頂きありがとう!!

私、朝、「Happy Easter🐰」という投稿を出して、アメリカの懐かしい思い出に浸って、嬉しい気持ちでいたのです。

そしたら、また、忘れかけていた、私の心の中に嵐を呼ぶようコメントが私のコメント欄にあったんです。

結論から言いますと

私の信じられない人とは、友達(フォロワー)になんてなれないんですよ。私が信じてくれないからnote辞めるってどういうこと?私が昨年noteを辞めたのは、noteの世界の人が信じられなくなったから、人になんて相談しない、自分で決めて、辞めて、そしてこうして戻ってきちゃってます。

本当に、楽しい休日をぶち壊しにしてくれるコメントで、ちょっとコメント欄にもまたストレートに書いちゃって、すぐに削除していたところ

あなたの記事が話題です」なんてコメントが来て驚いてみたら

うさぎ団-31さんでした。

うさぎ団-31さんとは、昨日、とある人のコメント欄で知り合ったんですけどね、なんかそのコメント欄の主の人を記事にしたいから、記事にしてもいいですか?なんて律儀に聞かれてるので、どんな記事を書くのかな?ってのぞきに行ったら

「✨ジャンピング・ジャック・うさぎ団-31✨」
でぇうえっっすっ!!(笑)

を使いたかったって嬉しそうに、何回も書いていて、思わず大笑い!!😂

使いたい人の需要が多いと思いますって書いてあったけれど、私、ちょっと今、この投稿で文字打つのにもリーディンググラスかけながら、小さい”え”と”つ”を打つのに必死で、再度もう、使いたくないと思っちゃった。

はい、うそです。私もこうやって、私のnoteの投稿でも使えてうれしいですよ😊

そして、その時にコメント欄で、うさぎ団-31さんに
お名前のうさぎさんから、明日はイースター、イースターバニー🐰ですよ」と無茶振りしちゃってたみたいです。

そして、私の記事を紹介してくれて、嬉しい限りです。

投稿のタイトルも
イースター祭りピンチの巻」なんて、ドキッとしちゃいました。

うさぎ団-31さんのプロフィルーを読んで見ると、MZ同い年/GREEN DAY
得意 MZDAOはちょっとよくわからなかったのだけれど、それ以外は全部私も一緒です😂

投稿の中の
君子は豹変する
真面目に考え過ぎない事だね
基本と原点に立ち返る事だね
最初の直感を信じたらいいよ

私に向けてのことなのかな、全て当たっちゃてるんですよ!!✨✨

最後に出した答えの

「コマネチ」

よくわからないですが😂

うさぎ団-31さん

あなたが、白い妖精のコマネチで来るのなら、
私はクルミアの天使のナイチンゲールで挑みまするぞ!!

はーい、私もなんのこっちゃわからないですが、私の心の中で渦巻いていた怒りの嵐が、笑いの嵐へと変わりました。

やはり、お笑いはいいわぁ〜✨✨

うさぎ団-31さん、ありがとうございます、これからも、きまぐれブラックジョーカー的な投稿楽しみしています!!

今年はうさぎ年、ダンス、ダンス うさぎ団っす🐰




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?