イースター祭りピンチの巻

4日9日はイースター祭

最近このnoteでお知り合いになりました
メイぷる子さんより

うさぎ繋がりということから
「 今日はイースター
       イースターバニー🐰ですよ 」
との

無茶ぶ・・・

いやもとい

ありがたいコメントを頂戴しましたので
この記事を書いております🙇

本人の承諾は得ておりませんが
「 君子は豹変する 」
という慣用句を拡大解釈し
(それを人は都合のよい自己解釈とも言う)
勝手に記事引用を致しております。



さて
イースター祭
というのがどういうものなのか?

改めてメイぷる子さんの記事を拝読し
一般概念をざっくり調査して
記事の内容を考えよう・・・



っと・・・うん?



まずい😰



これは


ブラックジョーカーの苦手カテゴリー

じゃーないですか😭




迂闊な比喩したものなら

地雷満載じゃーないですか😭



どうしよう
良いオチが思いつかない



逃げるのか?


いや、ここで逃げたら

明日から
「 メイぷる子さんのコメントスルーした 」

というロザリオを
背負って生きなければならない


そのような人生なら


「✨ジャンピング・ジャック・うさぎ団-31✨」
でぇうえっっすっ!!(笑)


なんて言葉は
口が裂けても言えない



そういう時は



てきと〜師匠にアドバイスを乞う



「 真面目に考え過ぎない事だね 」

「 基本と原点に立ち返る事だね 」

「 最初の直感を信じたらいいよ 」




そして出た答えとは・・・






「 コマネチ 」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?