見出し画像

今日のランチはこれ食べました。

今日から3月ですね、私のお仕事は金、月曜日はお休みなんです。

たいてい、一人のお昼は、家で納豆卵かけご飯with韓国海苔が定番ですが、今日は一人ランチを楽しんできました。

からあげ専門店 からやま

チェーン店なので、あなたの町にもありますかね?

食べたものは

からやま名物 デカ20盛り

ではなくて、

期間限定のにんにくニラ玉定食でもなくて、となりの熟女2名はこちらを頼んでいて、一人の人は卵固めでお願いしていました。私はちょっとニラが苦手でして(^_^;)

黒酢唐揚げ定食

黒酢唐揚げ定食を食べました。

私、このお店のイチオシは「いかの塩辛」が食べ放題なのです。
今日のヘッダーの真ん中の壺のものです。

美味しいよね、「いかの塩辛」って食べていましたら、お隣の席、野球部と見られる、いがぐり頭の集団も同じようなことを言ってました😂

みなさん、からやま定食、からあげ5個のせを食べていました。

また、いかの塩辛が食べたくなったら、行こうと思いました。

皆さん、今日のお昼は何を食べましたか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?