見出し画像

note1年記念と退職宣言

すごくすごく驚いたこと。

noteを始めて今日で1年が経ったらしい。
正直そんなに経ってるなんて…という感じで、まだまだ初心者の気分だからかな?
休憩中に目が丸くなってしまった(笑)

そんな記念すべき?日に偶然だけど、
今年度で退職したいことを伝えてきた。

色々引き止められたので2時間位かかって、正直頭も痛くなって…(7時に出勤して帰れたのが18時)

でも、色々言われたけど自分の考えに変わりは全然なくて安心した!
帰り道は少しセンチメンタルになって、
4年間のこと振り返ったりしてたけど。

やめてからの生活とか今後の事考えると不安でいっぱいだけど。

ひとまず、言いたい事は言えたし辞める決断は今のところ後悔無し!

飽きっぽい性格で、同じ所に留まっていられない。だけど、先が見通せないと不安でパニックになる。

こんなに面倒臭い人間中々いないと思うけど
死ぬまでわたしは私と付き合っていかなきゃいけないから…
とりあえず、「今」を大事に。
やってみたいことはとりあえず先延ばしにしない。

note始めて1年後に退職宣言してるとは思ってなかったな〜!

また1年後が楽しみになった!!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?