見出し画像

名古屋市内探索

先日、名古屋に行ってきました。目的は本屋巡りです。
そのついでに写真を何枚か撮ってきたので、紹介します。

名古屋駅からスタート。
そこから三件ほど本屋を巡りました。
夏日のような暑さだったので、厚着してきたことを後悔しました。ですが、目的の本が1冊見つかったので結果オーライ!

名古屋の街並み。
たまに来る都会はやっぱいい👍田舎とはまた違った空気と景色を味わえますからね。

最後に、名古屋市内の桜について。
ご覧の通り、散り始めています。桜は短い期間しか咲いてくれないので、毎年撮りに行くタイミングを予定と合わせるのが大変です。
ですが、今年はたくさんの綺麗な桜と出会うことができました🌸

今年はもう3ヶ月が過ぎましたが、何とか仕事に復帰し、徐々に外出する機会も増やしていっています。
ここまで辛い日々が続いていましたが、少しずつ状況が好転していっている気がします。

次の目標は一人暮らしです。独親の支配から逃れて、実家から出ることです。

春が過ぎ、夏が来る。
目標を達成して、すっきりした気持ちで季節の変化を楽しめる、そんな生き方ができるようになりたいです。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?