思わせぶりすぎ

※好きな人についてはこちら

さっき、先輩と同期の3人で飲みに行ってきた。
1件目の後にカラオケに行くことになって、もうめっちゃワクワクしてた。
いつもはアニソンしか歌わないんだけど、先輩に合わせて「水平線」を歌ったの。
私は音痴だから案の定音程が合わなかった。
いいよ。いつものことだから。
そしたら、先輩は歌が上手いから一緒に歌って音程取ってくれたの。
しかも、耳元で!!!
顔が近い!!!!
もうこっちは歌どころじゃない。どんなに音程取られても歌ってる場合じゃない。
顔はニヤける一方だし、声は出ないし、いい匂いするし!!
画面と同期の顔だけ見てた。

そのあと、同期の順番になったんだけど、隣で指パッチンし始めた。
めっちゃノリノリだな〜って思ってたら、今度は私の顔の前でやり出した。
おい!その手にちゅーするぞ!!とか思いながら、そんなことできるわけもなく、笑いながら先輩見るしかなかった。

そんなこんなで帰るときに外に出たら、急に
「おれ、ちょっとおんぶしてみたい。」
って言い出した。

!?!?!?!?
はい?????

そんなこと言われても、相手は彼女いるし、私はつい最近やっとBMI24の女になったっていうのに、そんなこと即答できるわけない。
なのに、バック同期の子に預けて、同期も受け取ってるし。(同期は私が先輩のこと好きなの知ってる)

でもやっぱり重いから、思ってるより絶対重いって言ったのにもうおんぶの体制になってる。

これは、いいのか…?と思いながら結局おんぶしてもらった。

そのあと同期の子にも言ってたけど断られて、すんなり諦めてたんだよな。

こんなことされたら好きがとまらんよ。
遊ばれてるかもしれないし、そんなこと先輩にとっては何ともないのかもしれないけど、こっちからしたら大事件よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?