好きな人について

好きな人は、職場の1つ上の先輩
いつも仕事でサポートしてくれたり、アドバイスしてくれたりで、この先輩のお陰でここまでやってこれた
面白くて、盛り上げ上手で、周りに気を遣える人
私が落ち込んでるとさりげなく慰めてくれる

でも、残念なことに彼女持ち
今までも好きな人に彼女が出来たことはあったけど、その人が幸せならそれを奪ってまで自分が幸せになることはないと思って、気が済むまで好きでいた
今回もそんな感じだろうなって思ってたのに、彼女とは喧嘩が多くて上手くいかないで悲しんでる姿を何度も見ている
そんなの見たら、私じゃダメなのかなって思っちゃうよね
私だったらそんな悲しい気持ちにさせないのにって
だから、諦めきれないでずるずる引きずってる
諦めようと思っても、そのタイミングで話しかけてくるのが多くなったり、彼女と喧嘩したりする

沼すぎる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?