見出し画像

イベント割でチケットを買う!

映画割引サービスのイベント割が12月2日からスタートしたので、さきほど買ってみた。まだ、12月4日の20:00時点でも、受付はしているので、まだ予算の上限には達していないのだと思われる。

アップロードするのは、3回目の接種証明書で、紙の予防接種済証とワクチン予約サイトのスクリーンショットのどちらかでよいようなのだが、予約サイトのスクショでは誰が接種したのかがわからないので、紙の写真を送った方が確実ではないかと思う。(ちなみにわたしは4回目の接種証明書をアップした)

電話番号が購入時のパスワードになるらしく、それもわかりやすい。確認後、翌々日の23:59までにムビチケ購入番号がメールで届くらしい。(うーん、まさか目視じゃないよね。AIでやってくれるよね。まさか、人海戦術じゃないよね。)

曜日に関係なく、映画が観られるのだと思うと、それだけでハッピーだ。駄作の香りがしても気兼ねなく観に行こう!

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,918件

チップをいただけたら、さらに頑張れそうな気がします(笑)とはいえ、読んでいただけるだけで、ありがたいです。またのご来店をお待ちしております!