見出し画像

やったぜ、3連休!(でも、予定がない)

仕事が終わらず、時間に追われ、ばたばたしていたが、週末がやって来た。木曜日なのに金曜日のような気分。

忙しいと思いながら、日々のタスクを何とかこなし、帰宅したところで、やることが何もないことに気づく。

いや、まあ、やらねばならぬことはいろいろあるんだけれど、「予定」はない。

なんか、虚しい。

この空虚感がブラックホールを呼び起こしかねない。

落ち込みで寝込んでしまうと厄介だ。

「予定」を億劫に感じることも多いが、やはり人生の張り合いにもなる。

普段通り、映画は観に行こう。太り気味だから、ちょっと走ろう。英語の勉強をしよう。noteの記事を書こう。本も読まないとね。

そうそう、冬のセーターやニットの類をエマールで洗濯したかった。

代り映えしない目標だが、やったら、確実に充実感が得られるから、ちゃんとやろう。


チップをいただけたら、さらに頑張れそうな気がします(笑)とはいえ、読んでいただけるだけで、ありがたいです。またのご来店をお待ちしております!