見出し画像

お家に一生たどり着けないのかと思った日💦


私ってドジだなって自分でも思う。

特に今日ヤバかったんで
ちょっと是非聞いてほしいです😂🙏


家から電車で15分程のところに
今日予定があって行ってたのですが、


その帰りのこと。

この場所、家から近いのはいいんだけど
電車の間隔が20分とか
下手したら25分とかなんです😂

それで、帰りの電車がたまたま
最長間隔の25分後でした。🥹

しょうがないから待つかぁ。
ひんやり風がホームまで入ってきて、
身体が冷える〜❄️

まあしょうがないから、
本を読んで待ってました😊📖

集中して読んでました。。📖📖


。。約25分後の電車の時間
気が付いたら1分過ぎてたんです、、、

おうまいがーーーーーー😱💦

結局、次の20分後の電車に乗り😅

最短15分で帰れるはずが
帰り着いたのは、、1時間後でした (笑)

ドジすぎて、ドン引きです😂

まあ、家にはたどり着いたのだから
結果オーライかな🌟笑

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?