見出し画像

推しSPOT紹介②洗練されたデザインが魅力!99//33 Coffee Bar


こんにちは!茨城大学のMeiです!
「推しSPOT紹介」では、ベトナム研修で出会った、お気に入りのお店を紹介します!



今回は、スタイリッシュな内装が素敵なカフェ「99//33 Coffee Bar」です!


アクセス・概要

場所はホテル(Hoang hai hotel)から車で約10分。徒歩だと30分くらいです。

今回は一人で歩いて行きました笑
このお店は、ハイフォン大学に通う友達が教えてくれました。

お店の外観。シンプルでおしゃれです!
洗練されたデザインがかっこいい…!

メニュー紹介

今回注文したのは2つです!
(ベトナム語だけでなく、英語表記もあったので助かりました…!)

  • Coco coffee

  • Choux au Craquelin

Coco coffeeは、初めて出会った味でした!意外と酸味が強く、フルーティーに感じました。

Choux au Craquelinは、シュークリームのようなケーキです。クッキー生地の中にクリームが入っています。とてもおいしかったです!!

写真左: Choux au Craquelin、右: Coco coffee
中庭の風景と合わせて素敵な写真に!

価格はコーヒーとケーキ合わせて100,000VNDくらいだと思います!(ざっくりですが…)

相場から見ると若干高めに感じます。でもクオリティーや雰囲気が最高なので、納得のお値段です…!

感想

雰囲気が良く最高のカフェでした!
大通りから少しだけ離れているので、落ち着いて楽しめました。
綺麗な写真も取れて大満足です!

おすすめしてくれた友達に感謝!!

個人的には、カフェまで歩いている途中の景色も楽しめて良かったです。寄り道しながら行くのもいいですね。

まとめ

▶おしゃれなカフェに行きたい!
▶静かにゆったり楽しみたい!

こんな方におすすめです!

ぜひ、99//33 Coffee Barで、至福のひとときを楽しんでください!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ