見出し画像

紅葉を愛でる 京都

京都の旅の始まりは

夜の三十三間堂。

なんという荘厳な。。。

外からの写真のみOKでした
夜の紅葉も良き良き
翌朝、鮮やかな紅葉で目が覚めました


翌日は若冲に逢いに。

相國寺のなかに承天閣美術館があります
群鶏や襖絵などにうっとり

お寺の中の

至るところに紅葉スポットが。

絶景かな〜✨

紅色が地面に映って綺麗

土色が紅に染まる。

空の青が紅葉に透けて
そして空を覆い尽くす紅葉

早くnoteにアップしようと思いつつ

年末になってしまいました。

サポートいただけたらとっても嬉しいです。励みになります。 「読んでいて楽しいな」と感じていただけるよう、 言葉を紡いでいきたいなって思っています。 クリック、よろしくお願いいたします。