見出し画像

推しと遭遇する方法

こんにちは!☺️

20代のほぼ全ての時間とお金をアイドルオタクに費やしたmei.です🤍

きっとこの記事を見つけてくださったあなたは

推しと遭遇したい!!!!!

という強い気持ちをお持ちだと思います😌

かく言う私もオタク時代はそうでした…(笑)

そんな方のために
この記事が参考になればと思います…🪄

⚠️ただし、この記事を参考に推しと遭遇した際は、拡散や迷惑行為、ストーカー行為をするのはお辞めください!

ちなみに、私が推していたグループは
ジャニーズやKPOP等
といった誰もが知るような有名グループではなく

地下から有名になり
今でも少しテレビに出演しているような
ギリギリ地上で活動している男性アイドルグループになります😌

ただ、アイドルは移動の関係などで
割と遭遇ルートが決まっていたりするので
使い方次第ではどんなグループにも応用できるかもしれません…⛓️😈

(※こういった遭遇・繋がりに関してネットの隅々まで調べていらっしゃる方には、初歩的な知識になってしまうかもしれません…)

それでも
「どんな情報でもいいから欲しいんだよ!!!!」
「どんな方法でもいいから遭遇したいんだよ!!!」
という方は、
私が推しと遭遇した体験談も載せておりますので
ぜひ続きをお読みください🧸🎀

①推しと遭遇した体験談

実は私は4度、推し(とそのグループ)に遭遇しています。

今考えたら凄いですよね😂

私が推しと"最初に"遭遇したのは

ここから先は

3,125字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?