(本当に)お久しぶりです&ちょっとお知らせ

こんにちは、めいです。

本当に、まじで、超お久しぶりです。
前回更新からもう少しで2年が経ってしまうところでした。

少し前に久しぶりにログインしてかなりびっくりしました。
こんなに空いたかと。下書き欄見るとそこそこあったんですけどね…(それもちょうど一年前に書いたやつ)

言い訳はここら辺にして、近況報告と今後について書いていこうと思います。

【近況①】
まだ学生です。修論やばい

【近況②】
来月からより忙しくなりそうです。
実習と試験勉強と仕事がトリプルで降ってきます…



【今後について①】
以前のように毎日投稿は厳しいけれど、せめて月1は更新したいと思ってます!!

【今後について②】
かつて書いていたHSP系の投稿の修正、新たな記事を作成します。

ちょっと補足します ↑↑↑
昔の投稿を今でも見てくれる方がいて大変ありがたく思っています。
が、昔の私の知識不足がひどすぎるのでもう少しまともなものを公開したほうがいいのではないかと思っています。

HSPって単語は有名だけどいろんな人がいろんなことを言っていてよくわからない概念になっているような気がします。

なのでもうHSPという定義を使わずに、「過敏さ」へのアプローチについて書きます。
(でも多くの人に見てほしいのでタグは使っちゃうと思います。ごめんなさい。)

今後は余裕があれば大学院生活についてもかけたら面白いかなと思っています!なかなか癖強めの毎日なので!笑

HSP等を再編集したものをもうすでに作成しているのでもしかしたら見覚えがある記事が何個も出てくるかもしれません。

ちょこちょこ近況を挟みながらできる限り更新していけたらと思います。これからも見ていただけたらとても嬉しいです!
改めて、これからもよろしくお願いします!!

いやー久しぶりに書けてよかった

明日もいい一日になりますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?