見出し画像

FIP投薬46日目~70日目

本来であれば45日間の投薬でしたが、血液検査の結果がまだ正常値に1部届いておりませんでしたので、70日までの延長となりました。(+25日延長)

投薬46日~70日までをまとめていきます。

投薬時間については以下です。

21時〜→絶食開始

22時→FIPの薬

〜23時→絶食終了


7/27(46日目/70日)

ソファーカバーを昨日から引いたら伸び伸び寝ており、寝る場所が増えて嬉しそうでした
足広げてゴロゴロしていたり可愛いです。
お薬もう少し頑張ろうね…!

画像1

7/28(47日目/70日)
7/29(48日目/70日)

出社でしたので日中は見てあげられませんでしたが変わらず過ごしておりました
明日は在宅なので一緒に居たいと思います

画像2

7/30(49日目/70日)

今日は隣でよく寝ていました、夜はよく遊んでいました
寝ているところは何時間見ていても飽きません
クラウドファウンディング明日までです、応援を頂ける場合にはどうぞ宜しくお願い致します

画像3

7/31(50日目/70日)

捨てに出すカーペットの上に鎮座するめいちゃん。
色々なFIPのこの症状や経過などを見て、ここまで回復して本当に良かったなとありがたく思う日々です。

画像4

8/1(51日目/70日)

クラファン終了後たくさんお疲れ様のお言葉等頂きました、ありがとうございました
今日はキッチンペーパーの外袋が気に入ったようでずっっと入ってガサガサガサガサしてました(笑)
めいちゃん大きい袋とか音が鳴るものが好きなので、ビニールがすぐおもちゃに…

画像5

8/2(52日目/70日)

袋ずっと気に入ってるので捨てられずに放置してます。
2枚目隠れられていないのに隠れてるつもりなのが可愛い〜
ご飯の食べる量がちょっと減ってきましたが、1日の標準量以上食べるのが普通の量になったくらいなのであんまり気にしていません。

画像6

8/3(53日目/70日)

うとうとめいちゃん
お薬は良いんですが、薬の後の無理矢理飲ませる水が嫌みたいでちょっと抵抗されるようになっちゃいました、もう少しだから頑張って〜

画像7

8/4(54日目/70日)

在宅だったのですが、仕事横でゴロゴロしててくれました。
ゴムが好きなのでよく見てないところで髪ゴムや輪ゴムを誤飲しています、今日は吐き出してくれたので良いのですが、体の中で絡んだら…と思うと怖いので人間が放置しないよう注意するしかありませんね

画像8

8/5(55日目/70日)

昼間は午前中窓際のハンモックでスヤスヤしてます
部屋のどこ探しても居ないなと思ったらソファーカバーの下に潜っていたり、する事の予想できない子です…ぐったりしていた5月とは見違えるようです

画像9

8/6(56日目/70日)

たくさん猫がいるのに誰もキャットタワー使わないので、中古で売りに出してお金にしようと写真撮ったりしていました
モールに鈴つけたおもちゃで今日はたくさん遊んでおりました

画像10

8/7(57日目/70日)

今日もとってこい遊びしてました。
いっぱい駆け回って遊んでくれるようになり嬉しいです

画像11

8/8(58日目/70日)

病院で検査でした。
行きは膝の上でおとなしかったですが、帰りはたくさん車内探検していました
検査結果はとても悪いということではないですが少し基準値からブレていました。無事に寛解したいですが…

画像12

8/9(59日目/70日)

仕事部屋連れてくると大体隣で寝ています。
そのまま一緒に夜は寝ますが、朝方になるとリビング行きたがって足噛んで起こしてくるので痛いです;;
今日もご飯をよく食べておりました。

画像13

8/10(60日目/70日)

今日は洗濯物についてきたセミをハンターしていました。
あと最近は夜、窓にぶつかってくるカナブンに反応しています。
大きい虫を見るのは初めてなので反応がすごい
(セミはめいちゃんに捕まった後リリースしました)

画像14

8/11(61日目/70日)

自室連れてきている時に暇になると物色しだすのでしっかり遊んであげないといけない子だなと口を開けて冷や汗をかいた笑顔リビングは広々なのですが…
お薬の後の水が今日は割とすんなりしっかり飲めました

画像15

8/12(62日目/70日)

今日は久々に出社でした。
夜は元気いっぱいでたくさん部屋中駆け回り、テンションが上がっているので手足を痛く噛まれます、噛み癖はどうやって直したら…
今日も薬後のお水をすんなり飲めていい感じでした

画像16

8/13(63日目/70日)

ちょっとピントが合っていないですが、毛繕いしてて面白いポーズになってました笑
雨続きのせいかよく寝ています、食も便も問題無く過ごせております。

画像17

8/14(64日目/70日)
8/15(65日目/70日)

昨日分の報告漏れてました
土日とも、仕事の傍でマイペースに過ごしておりました。
今日は嫌がらないブラシを発見出来たことがとても嬉しいです
ブラシオススメありがとうございました!
お写真はバランス良いめいちゃん

画像18

8/16(66日目/70日)

昨日中々寝付けずに午前中寝てましたが、起きたら私はベッドの端っこ、めいちゃんが真ん中に寝ていて無意識にスペース譲りながら寝てました
めいちゃんが伸び伸び寝れるならそれでいい。
今日はなんだかたくさん甘えてきてくれて嬉しかったです

画像19

8/17(67日目/70日)

あと3日で投薬一区切りになりました、長いようで早かった…
今日も一日横で仕事見てくれていました
食欲退行も下痢も軟便もなく元気です。

画像20

8/18(68日目/70日)

よく舌出しっぱなしなのが可愛いです(笑)
夜はカナブンとセミハンターしておりました
よく寝てよく遊んでいます。
↓よくベロが出てるめいちゃん

画像21

8/19(69日目/70日)

カーテンについた虫を大ジャンプで取ってるのがすごい日でした
虫がついてたからたまたまカーテンにじゃれただけで普段はカーテンボロボロにしたりしない子です
20日でついに投薬最後!よく頑張った!

画像22

8/20(70日目/70日)
先程投薬終わりました!!本当に、手伝ってくれた母や、ご支援頂いた方々無しでは飲み切ることが叶いませんでした
70日、めいも私もよく頑張ったと思います。
このまま経過観察で何もない事を祈ります!

画像23



長かった投薬も一区切りつきました、本当に多くの人のおかげで投薬させることが出来ました。

8月21日からは経過観察入りまして、週に1度くらいのペースで報告が出来ればと思っております。

投薬が終わった今、次は再発について本当に不安ばかりですが、出来ることを尽くしてまいりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?