見出し画像

経過観察44日目血液検査結果

画像1

投薬後の経過観察2回目になります。

結果は今回も悪くなっている部分等無く良好でした。

*赤字の部分について

RBC,HGB,HCT→ちょっと血の気が多くなっているだけなので、数値も少しオーバーしているだけで問題はない。

TP→範囲を0.1超えているだけなので誤差。

------

再発の場合には、投薬終了してから1ヵ月以内で再不調が出てくるようです。

今の所元気いっぱいなので、安心できそうですね。と言われました。

そして、今回の健診で「猫コロナフリー」のお話をされました。

初耳だったのですが、FIP再発をさせないとても重要な方法という事でした。

こちらは別記事にしてまとめたいと思いますので、次の記事にてご確認ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?