見出し画像

7/25、4回目血液検査結果

投薬45日間という事で、45日で終了できるかの直前検査でした。

検査結果悪ければ+15日の投薬となり、合計70日間の投薬へ延長となります。

画像1

投薬前に検査した1回目の数値からは本当によく回復してくれました。(4️⃣の部分が7/25結果です。)

しかしA/G比炎症マーカーだけ、基準値0.7〜のところ、0.6という数値で少し足りておらず、ここがクリア出来てから経過観察に入りましょうという事で70日への投薬に延長となりました。

めい自体は元気に、よく食べ良く遊び過ごしておりますので心配はしておりません。

もう少し投薬して70日時点で数値が全て基準値に戻ればと思っております。

病院に行くと必ず先生が「あなた美人さんだね〜!」と褒めてくれます☺️

引き続き長生き出来るように出来る事はしてあげたいと思います。


クラウドファウンディングについては7/27まてだったところ、7/31まで延長をさせて頂きました。

もう少しだけ見守って頂ければ幸いです。

投薬前から直接のご支援頂いた方につきましても本当に助かっております、クラウドファウンディング終了後にご支援頂いた全ての方をまとめさせて頂き、改めてお礼させてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?