見出し画像

資産運用初心者の子育てママがスマホでほったらかし投資。66万円の利益をあげた方法


資産運用①


資産運用②(変動あり)

ほったらかし投資で66万の+になりました。

銀行に入れてた時は30円しか増えなかったのに…
資産運用を基本ほったらかしで始めたら、何千円ずつか増えていったってすごくないですか?

私自身、どうにかお金を増やせないかと悩んで。
金利の良い銀行をネットで探しまくりました。その時はずっと、「年利 良い銀行」ググってましたね(笑)
そして、お金を少しでも増やそうと努力。

結果、楽天銀行に3カ月預けて20円増(笑)
新生銀行が金利が良いと聞いたので開設だけして終わり…(笑)

初心者にもできる方法で
子どもと遊んでいる間もお金がお金を増やしてくれてて…私はすごく感動してます。。

あの時、ずっと楽天銀行に預けたままにしなくて良かったと…(笑)


本当資産運用って、良いですよね。
あ、もちろん手数料とかは少し引かれてますが。

3年間で66万増やそうと思ったら、年22万。毎月1.6万円くらいお給料アップしないとですよね。それか、1.6万円の節約…
毎月1.6万円の節約ってかなりの節約。
毎日コンビニ・自販機でコーヒー買うのやめて、節約。そして、昇進目指して働く。けど、毎日それを続けるとなると、心が折れちゃう。。
ほったらかし投資なら、資産運用の勉強時間もいらないし、今のままの生活を送りながら、増やすことができる。

3年前の私はこのまま家にお金を眠らせておいても、100円くらいしか増えない。
それなら、早いうちから資産運用に挑戦してみてお金を増やした方が良いんじゃないか。

今行動しないで、3年後に後悔しないか?

という不安が出たのがきっかけで資産運用に挑戦しました。

こんにちわ 芽生(めい)です。

オススメな人

  • スマホで投資したい

  • NISAに挑戦したい

  • 資産運用に挑戦したいけど、どれが良いか分からない

  • 面倒な事はなるべくしたくない

  • 株や難しい運用はしたくない

  • 子育て中でも出来る資産運用を知りたい

  • 低リスクで定期預金より上の年利で稼ぎたい

オススメしない人

  • 株・FXのように一気に儲けようとする人

  • 少しでもリスクがある運用は嫌だ

  • 余剰資金がない

これを読むことで、

  • ほったらかし投資のやり方が分かる

  • 収益に直結する

  • 知識0でも資産運用が始められる

  • 資産を分散することで低リスクで預金が増えていく

スマホ1つでお金が増えるのが嬉しかった

私はどこにでもいる専業主婦です。
妊娠中は正社員で勤務。
でも、妊娠中の辛さから、産後は正社員から、パートで働く事を決めました。

育児って大変ですよね。これから、パートで働くと給与が減ってしまう。
それが恐くて、育休中に何か出来ないか探していると、お金が自分の代わりに働いてくれる資産運用の方法を知りました。
そして、色々調べながら、資産運用開始。

知っている人は始めて居ます

今、国が副業を推進しているのを知ってますか?
それって、

国は将来を保障しないよ。自分の老後は自分で面倒見てね

って事だと私は思ってって…
怖くないですか?
資産運用を始めて、少し知識が増え、投資信託も始めました。まだまだ素人なので銀行で話しながらするんですが。
資産運用のやり方を知ってる人は意外と始めているんですよね。

同じ年代くらいの子育てママ。銀行員さんは色んな資産運用をされていたのを覚えています。

増幅する不労所得に興味はありませんか?

私自身、今は投資信託・株など色々と資産運用していますが、始めた頃は全くの初心者。
色々と調べていたら、この方法を見つけました。
投資する金額にもよりますが、銀行に預けて居ても増えるのはせいぜい1.2円くらい。

投資信託は額が多すぎるし、不安。
でも、すぐに使う予定がないなら、資産運用に回すべき。

だと思っています。
だって、リターンを考えるとしないほうが損だから。
私自身、殆ど放置で運用していますが、低リスクで勝手にお金が増えていくから不労所得の有り難みを感じてます。

1年後諭吉が勝手に増えていた

預ける額にもよりますが、ケータイで運用状況を見ると諭吉さんが増えてる(笑)
そんなこともありました。

長期目線で考えてください

銀行に100万円を預けて、1年後いくらになりますか?

101万円?せいぜい100万円と100円くらいではないでしょうか。

100万円を年利3%で資産運用すると…
103万円です。
※手数料など引かれると利益はもう少し安い

でも、資産運用って不安

始めての事って不安じゃないですか?
私だけ?(笑)
私自身、資産運用を始めた時は知識がなさすぎて不安でした。
資産運用の言葉すら知らなかったので…恥ずかしい😂
そんな過去の私のような人の為に、私が66万円収益した方法を書きました。


NOTEを最後まで読んでみて、不安な時は始めないでください。

じゃあ損するじゃん

NOTE購入したのに始めないと損!!
そう思う方も居ると思うので…

  • 口座を開設するだけでNOTE代、ペイ出来る値段にしています。

それでも不安な方はNOTEの返金申請してください。
ごめんなさい。

でも…お金を銀行に眠らせて死んだお金にするより、お金がお金を生み出す仕組みを知った方が効率的だと思いませんか?

  • 外に働きに行きたいけど、子どもが小さくて無理

  • 今ある余剰資金を増やしたい

  • 子どもが小さくても出来る低リスクな資産運用をしたい

そんな過去の私のような人の為に書きました。
66万円いつの間にか増えてたら嬉しいですよね。

NOTEは書いたのですが
私も人気の案件に応募出来なかったら、嫌なので…
有料NOTEにさせてもらいます。

最初は300円で販売。販売部数に応じて、値上げします。

300円で2200倍の66万円稼げるとしたら…
3コインズの雑貨を1つ買うのを辞めて、余剰資金で諭吉さんをお家に招いてみませんか?

その方法は

ここから先は

2,094字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?