見出し画像

【福岡】 東区箱崎でメヘンディ ヘナタトゥー 出店しました🌿


先日のイベント ルナマルシェ2022
ご来場いただきありがとうございました🙏⁡


出店者一覧
入口


ルナマルシェ2022

イベントの度は様々な方と色々
お話出来るのが最近の1番の報酬ですね。
心が暖かくなります。



人気な蓮の花デザイン
月と太陽
ボタニカルデザイン
指輪デザイン。チラッと見えるのがかわいい!

ご一緒に出店された皆様方もありがとうございました!!お疲れ様でした(*^^*)



 出店者一同


ちなみに初めての福岡市内でのイベントで
コインパーキングどこ。。。となったのはないしょです。
(宗像はコインパーキングよりコイン精米所のほうが多いです。多分。)


⁡ストーリーでも上げましたが
また今月22.23日に福岡県東区箱崎で出店させていただくアートイベントがあります。
近日中に予告いたします🌿🌿🌿

次回のイベントは宗像市道の駅むなかた
「むなかたグルメ&クラフト」
宗像の食と工芸が集まるイベントに参加させていただきます!!

10月15.16 10時〜17時

15日のみの出店となります。
是非、お立ち寄りくださいませ☀️.°

#箱崎 #マルシェ

普段はInstagramやTwitterを中心に活動しています。イベント等の告知はこちらで更新しています。↓↓↓

#メヘンディ  #ヘナタトゥー #エスニックファッション #福岡#宗像 #玄海 #福岡イベント   #アートのある暮らし  #ハンドメイド #アートワーク #イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?