見出し画像

2月のはじまり


えっ

もう

1月が終わる!?

と思ったら終わってました
2月になりました
パーマです


今月もライブはありませんが
レコーディングがあります!


楽しみですね


来月はライブある(はず!)
お楽しみに!!


色んなスタジオで色んな機材を試してます

最近スタジオで
2〜3曲並行して作ってるんですが

自分的にこれが1番いい曲だな😏
と思ってた曲が
他のメンバーにとっては1番ではなかったことに驚いた!

これぞめーめーの真骨頂でしょ!?みたいに思ってた曲だったんですが
どうやらそうではないらしい、、、なるほど


次からデモを聞いてもらう時は
自信のある曲ばっかりじゃなくて
自信のある曲を際立たせる為の引き立て役の曲もいるのか と

自分の意見を通らせる為の布石を打っておく という汚い大人みたいなこと考えてしまった

実際聞いてもらうに至るまでのハードルが高いと思ってるのでそんなことできないけど笑

自分の中での「いい曲できた!」のハードル超えることができた曲のみがめーめーのメンバーに出荷されてます🐄

安心安全です🐑

今月のレコーディングでとる曲は決まっているので
その真骨頂〜な曲はまた次回以降になるんですが

楽しみにしていてください!!全部ね!!

菅田将暉の新曲が素晴らしい件について

ずっとみんなに話したかったけど言う機会がなかったのでブログに書こう!

新曲というには少し前のリリースなんですが
2022にリリースされたクワイエットジャーニーEPという作品の「クワイエットジャーニー」という曲がとてもいい!

メロディのシンプルさとギターの響きがグッときました
ジャパニーズグッドミュージックですよこれは
曲の短さもナイスです

菅田将暉という肩書きでこの曲をリリースしているところもかっこいいな〜と感じました

↓よかったら聞いてみてください!オススメです

僕は毎週Apple Musicの新着ミュージックを聴きあさっていて
(特にインディーズとオルタナティブのカテゴリ)

ほぼ毎週素晴らしい曲に出会えるんですよね
うれしいですわぁ
ありがとうサブスクリプション

初めて聞いた曲がカッコ良かった時の感動やばいですよね〜

パーマが出会った素晴らしい曲達を聴くだけの会しようぜ🙌


2023年始まって最初の月はどんな感じだったのか

今年初のクリームソーダ🥤

実は
1月の中旬〜終盤にかけて
胃腸炎になってしまいました

生まれて初めて胃腸炎というものを経験したんだけど
しんどすぎるの一言です

もともと辛いものが好きでよく食べているので
内臓に負担かかっているだろうなと思って生きてたんですが

これからは少し控えてみるのもありかなと思ってます
みんながよく言う健康が一番大事っていうのは
本当にそうだから言ってるんですよね


去年コロナ陽性になったときにも思ったけど
二度とかかりたくない!という強い想い
もう一度抱き直して行こう
健康第一!


という感じで倒れていたら1月が終わってしまっていたんですね
怖いですねぇ


でもそれだけではなくて
メンバーや友達、最近会えてなかった人と会えたりもして
すごく嬉しかったですね


人に会うのは大事ッス
パワーをもらえます


写真撮るの忘れてたりでデータとしての思い出が残ってないことが多いけど笑

立ち耳スコティッシュフォールドのしょうごくんみさきちゃんと今年もよろしく会できました

本当によろしくね!!


2月もまた色んな人に会えるといいな〜
色んな場所で再会しましょう🌕


そして
数日後にTwitterで新しいライブ解禁もありますので
その際はよろしくお願いします🤲


2023年も残すところあと11ヶ月
楽しんでいきましょう🦖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?