ぽつり、ぽつりと。

これから気が向いたとき、何か吐き出したいときに

書いていこうかなと。

私には消したい過去がたくさんあって、でもその過去がなければ

今の彼とは出会えていませんでした。

彼と出会えて良かったと心から思っている反面、申し訳ない気持ちで

押しつぶされてここからいなくなりたい、こんな私が…と自己否定

してしまいます。生きていてごめんなさい。と

矛盾してるかもしれないけど、私は彼を愛しています。

だから自己否定だらけでも必死に生きて、良くなろうと努力しているつもりです。

過去のせいで彼も辛いときがあると思います。嘘もついてしまいました。

後悔だらけです。当時は良かれと思ってついていた嘘。

最近は正直にいることが彼にとってベストだと思っていて。

そこで生じた過去に話した内容とのズレ。

もう信じてもらえないかもしれない。

ごめんなさい。ただそれだけしか言えない。

私が生きていることで彼が苦しむなら、私はいなくなりたい。

あの状況から助け出してくれてありがとう。

彼に出会えて良かった。

#病んでます #自己否定 #しんどい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?