見出し画像

近況:漫画1巻、単行本1巻発売+新・オパール万年筆筆軸予約開始の話など

1、前書き

すごくお久しぶりでございます……。
とりあえず、沈んでいるうちに色々と仕事しておりまして、そろそろ成果物が出るよ! というお知らせに参りました。
あと、あまりにも書かなすぎるので反省を……しまして。
というか盛りだくさん過ぎて、ちょこちょこお知らせしない……? と今更ながら反省しています。今後はもう少し頻度上げたい。

2、兎希メグ関連書籍発売のお知らせ

兎希メグ原作「緑の魔法と香りの使い手」漫画1巻が9月29 日出荷予定です。
まめぞう先生の美麗な漫画をまとめて読める機会ですので、是非ともお手に取って頂ければ嬉しいです。

拙作「緑の魔法と香りの使い手」単行本版が10月上旬発売します。
漫画で気になった方も、お求めやすい価格となりましたのでこの際にお手に取って頂ければ幸いです。
ぽちの書き下ろしもあります。頑張りました。

上記発売記念に現在アルファポリスでSSを書いておりますので、そちらの方も見て頂けますと嬉しいです。
あと1本、SS公開予定でそちらの主人公についてのアンケートも行っておりますので、ぜひともご参加下さいませー。

3、友人のブログで「令嬢改心」の短期連載をします。

画像2

バナー製作:ゆき様 イラスト:楼様

10月よりサークル「ペンサルーン」のブログにて、noteにて連載していました「執事ですが、いじわる令嬢が改心するそうで困っています。」の短期連載をさせて頂くことになりました。
この機会に久しぶりに読んで頂けたら幸いです。

豪華表紙、可愛いイラストと世界紹介コラム付きの同人誌も発売しております。

4、京都オパール万年筆軸夜の水鏡の予約開始しました(テキストお手伝い)

画像2

私が広告テキストの方お手伝いしている、京都オパール万年筆軸「夜の水鏡」が予約開始となりました。
意欲的な形、黒地に浮かぶ美しいオパールの輝き。とても素晴らしい万年筆軸で私も早速予約しなければとお財布と相談しております。
予約詳細は、サークル「ペンサルーン」のブログから。

5、10月から新規(?)連載WEBで始めます。

……とは、言いますが。
いわゆる大人向けな女性向け作品を以前書いておりまして、それの一般向け版を現在水面化で手直し中でございます。
この作品に関連する、ちょっと楽しいお知らせもそのうち……。
多分、10月後半にはお見せ出来るかと……個人的に大好きな話なので、是非とも読んで頂ければ幸いです。
連載開始となったらまたお知らせ致します。

6、あとがき

まさかこんなに長い近況になるとは思いませんでした。反省。
本当にもう少しちょこちょこと書きにこようと思います……。筆不精よくない。
というわけで、意外と今年はお仕事頑張ってたりするのでした。
それではまた!

サポートして頂いた場合、資料代や創作の継続の為に使わせて頂きます。