見出し画像

#41 「カラオケ、何歌う?」

この記事はStand.FMの私の番組
"Julie なおこの ヨコハマNight and Day” とリンクしております。
音声でもお楽しみいただけましたら幸いです。

こんにちは^^
今日は頂いたレターにお答えして
「カラオケでは何歌いますか?」をリストアップしてみました!

ランダムに参ります!

・原由子
 「あじさいのうた」
  いいねぇ

・八代亜紀
 「雨の慕情」
  痺れるねぇ

・エレファントカシマシ
 「今宵の月のように」
   カッコいいねぇ

・柳ジョージ
 「青い瞳のステラ、1962年夏」
 「酔って候」
  オジサン泣かせるねぇ
 
・井上陽水
 「傘がない」「とまどうペリカン」「海へ来なさい」「最後のニュース」
  掘るねぇ

・憂歌団
 「おそうじオバちゃん」
 「パチンコ~ランランブルース」
  酔うねぇ

・Earth,Wind And Fire
 「Let us Groove」「September」
  踊るよねぇ

・Queen
 「I was born to love you」
  延長するよね~

・王様
 「深紫伝説」
  もう帰るかね?(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?