20期のメンバー紹介します!!

こんにちは!牛島利明研究会20期のまいです。
今年度からめぐるめに参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

20期初のnote投稿で緊張しております。。
ゼミに入って文章を書く機会が増えたので、参考になる本でも買おうかなと思い始めました。

さて、今日は、今年めぐるめに入った20期を紹介させていただきます!

項目はこんな感じにしました↓
1.名前
2.学部、学年
3.めぐるめを選んだ理由
4.意気込み
5.最後になにか一言!

というわけで、早速スタートしましょう!

1.カレン
2.商学部3年
3.生産者の想いをつなげることにすごく共感したから。食べることも好きだしフェアトレードフードロスなど、食への関心が昔から高かったから(簡単に言うと単なる食いしん坊)
4.地域の魅力が詰まったぐるめで、人の生活を彩りたいです!

1.みのり
2.商学部3年
3.食べることが好きだったから&商品開発してみたいと思ったから
4.ありきたりなアイデアではなく新しいアイデアをたくさん出していきたいと思っています!
5.大学に入ってから苦手な食べ物がなくなり、何でも食べられるようになりました!

1.まい
2.商学部3年
3.食を取り巻く環境や問題についてもっと知識を深めたかったから&商品開発をしてみたい!!
4.めぐるめに関わる人全員を笑顔にできるようなことを考えて実行していきたいです!
5.外食に行く機会が減り、おうちでお菓子などを作る機会が増えました!もっとレパートリーを増やしたいなぁと思ったおうち時間でした😊

1.まゆ
2.商学部3年
3.身近な「食」について知識を増やしたいと思ったから&関係者の方々の思いが素敵だなと思ったから
4.頭を柔らかくして、新しくて楽しいことに取り組んでいきたいです!!
5.誰かと美味しいものを食べに行くのが至福の時♡食を学んでグルメになりたいと思う今日この頃です!!

1.るな
2.商学部3年
3.食文化に関心があるから&地域に関わるマーケティング的なことができるところに惹かれたから
4.関係者さんや地域の方々とめぐるめみんなにとってプラスなことを考えて活動したいです!
5.今年の私生活の目標に「食でQOLを高める」があります!一緒に高めてくれる方募集中です☺

めぐるめに入ってまだ日が浅い私たちですが、19期の先輩方とともに活動に勤しんでいきます!
これから、よろしくお願いします!!

20期紹介こっち

(会議の様子です~!各々持ってるものが個性的ですね😎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?