見出し画像

自己紹介

初めまして四季巡(しきめぐる)と言います。
私はカクヨムと言うKADOKAWAさんの小説サイトにてライトノベルを書いています。

さてさて。私の自己紹介はここで終わり……

でなく!

とりあえずなぜ私がnoteに投稿しようと思ったのか?
それは腕を磨くためです。

私の夢は小説家なので新人賞に出しています。

投稿のため小説サイトのURLを貼りたいと思いますが……
それだけだと悲しいのでカクヨムで投稿されている作品を紹介だけでなく、探究をしたいと思っています!

ではここでの主な目的をここで軽くまとめましょう!

① 更新した際に小説サイトのURLを貼る

② カクヨムでの小説のレビューここで描きます。(ハズレが無いものをなるべく選びます)

③ ラノベ(Web小説メイン)のためのイベントを開催予定! 詳細は後日に報告します!

以上になります。

私はもちろん書籍化すらしてないので、アマチュアだと思って欲しいですが元読み専です!
なので読み専視点の感想を書くのでそこだけはご了承ください!

次の投稿は一週間ごとに投稿しますので4/19(日)を予定に出します。

ではまたお待ちしております!

この記事が参加している募集

自己紹介