企業の「お問い合わせ」対応とは?
⚠️注意⚠️まず、前回の記事を読んでから、読み進めてください。どなたも無料で読めます。
今まさに利用しているnote。
前回記事のような目に遭ったため、note運営からの返信を待っていました。
私が問い合わせた内容(長文なので最後らへんだけ載せます)↓
このようにメールで問い合わせました。
そしてnote運営からの来た返信↓
さすがにぶちギレる私。
さらに。
note運営からはこんなメールまで送られてきました。
不満がないと思っていたか?バ○なの?
「コピペ及び問い合わせ内容に回答していない回答メールに、不満しかないに決まってるだろ」
会話が成立してないのよ。
で、「対応に不満があった」→「問題が解決してない」を選択。
また同じ内容の問い合わせを行うことに⋯。
なんの罰ゲームですか?これ。
という
「ほんとにあった企業のお問い合わせ対応」について、事実を載せました。
はい。
さて、noteから7日以内に返信は来るでしょうか!?
つづく。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?