見出し画像

企業の「お問い合わせ」対応とは?

⚠️注意⚠️まず、前回の記事を読んでから、読み進めてください。どなたも無料で読めます。


今まさに利用しているnote。

前回記事のような目に遭ったため、note運営からの返信を待っていました。

私が問い合わせた内容(長文なので最後らへんだけ載せます)↓

このようにメールで問い合わせました。

そしてnote運営からの来た返信↓

「私が問い合わせたのは前に非公開になった記事についてではないです」

さすがにぶちギレる私。


さらに。
note運営からはこんなメールまで送られてきました。


不満がないと思っていたか?バ○なの?

「コピペ及び問い合わせ内容に回答していない回答メールに、不満しかないに決まってるだろ」


会話が成立してないのよ。
で、「対応に不満があった」→「問題が解決してない」を選択。

また同じ内容の問い合わせを行うことに⋯。

なんの罰ゲームですか?これ。


という
「ほんとにあった企業のお問い合わせ対応」について、事実を載せました。


はい。
さて、noteから7日以内に返信は来るでしょうか!?

つづく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?