見出し画像

【まったり】今日は雨ですね【ゲーム】

 こんにちは。
 今日は昨日とは打って変わってゲームをしておりました。
 もうすぐポケモンDLC第二弾が配信されるので、そのためのパーティ見直しをちょいと。

 新ポケだけで組みたいのはやまやまなのですが、やはり旧作ポケも魅力的で……。
 そこで、加えるにあたり自分に縛りをつけました。
 旧作ポケは色違いじゃないとパーティには入れられない、というものです。

 さっそく、アーマーガアとガブリアスの色違いを育てました。
 イーブイはイベントでめちゃくちゃ捕まえたので、すでに色違いニンフィアがおります。
 一匹だけ証持ちだったのですが、先に育てたニンフィアに愛着があるので、証持ち色違いイーブイはボックスで眠っています。

 天気の悪さによりちょっと頭痛がします。
 これは仕方がないですね。
 もう慣れました。

 今日も短くてすみません。
 なんと、スマホから書いております。
 指がつかれてまいりました。

 今日の良いこと三つ。

☆夫が一日中一緒。
☆お昼ご飯がジャンクフード。
☆ホットカーペット最高。

 ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?