見出し画像

【夫の】可愛いお義母さん【お母さん】

 こんばんは。
 最近、よくお義母さんから連絡がきます。

 その内容はいつも「〇〇が全然連絡返してくれないの。だから、めぐるちゃんから伝えてくれる?」といった感じ。

 可愛いですよね。

 息子を痩せさせようと、馬に与えるニンジンのように賞金を目の前にぶら下げ、「どのくらい痩せたかこっそり教えてくれる?」と探ってくるお義母さん。
 可愛すぎます。

 実家と疎遠なわけではなく、ただただ連絡不精な夫。
 わたしは間に挟まれて日々微笑んでいます。

 話は変わりまして、この記事はipad airに繋いだBluetoothキーボードで書いています。
 なので、すっかり忘れていました。
 ipadは勝手に予測変換してくれるんですよね。
 シフトを押さなくても。
 超便利。

 そのうち、パソコンをまたMacBookに戻したいと思っています。
 わたしの使い方だとairでも十分すぎるほどの性能なので、買うときに型落ちになっているものを選ぼうと思っています。
 それか整備品。

 整備品や中古の機器は買ったことがなく、ちゃんと調べて選ぼうと思います。
 長く使えるものがいいですからね。
 高い買い物だし。

 メルカリで色々売れて少しでも足しにできたら嬉しいです。
 パソコンの前にディアリオを買うのでまだしばらく先になりそうですが。

 ではまた。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?