見出し画像

ギブス2


現在、左足にギブス。

このギブスをする前に

実は2つの選択肢、と言うか
医師が言うベストな治療は

「手術適応」

だったのです。

レントゲンの画像やCTの画像を見ながら、
医師は色々と説明されてましたね。

私の頭の中は

「ん?、手術?、ん?足にプレート入れる?」

嘘みたいに、私の足の折れ方が少し
やっちまってて、手術対応になるとか。

じゃあ、そうするしかないか・・・。

と、そうは簡単にいかない。

手術=入院の流れは当然。

医師は何も間違っていない。

でも私には大きな問題がある。

そうです、双極性障害です。

そこで医師の考えもストップ。

「どうすれば・・・」

すみません、ドクター。



続く・・・