見出し画像

ふだんの暮らしのしあわせ 2018/9/6

寝室で使う時計がなくて、ずっと不便だったんだけど、ようやくピンとくるものを見つけた。

※写真、お借りしました。

デジタルで、真夜中でも見えるもの。かつ、温度と湿度がわかるもの。木目調のものが見つかって嬉しかった。実際、置いてみると、もう少し大きかったら、なお良かった。お値段もカワイイので、仕方ないかな。あと、暗闇で光るオレンジ、思ったより見えにくい。。。しばらく使ってみます。

今朝起きて、ニュースを見て驚いた。また、大きな地震。北海道の方々が健やかに過ごせるようになりますように。ふだんの暮らしが1日も早く戻りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?