本日初レッスン 【2.5/1000時間】

TORAIZ初レッスンだん!

本日より2021年9月1日までの怒涛の英語生活が始まりました!

My name is… I live in… I like… 文字通り中1(入学したて)英語からやり直しておりますが、社会人になってからここまで原点に立ち返ったことがなかったのでとても清々しい気持ちですね。語学にハックはないのです。はい

ー中1英語と言えば『NEW HORIZON』(エモい)

今でも登場人物はMikeやKenやSusanなんですかね?(←時代?)

Mr.SmithとMrs. Brownはだいたい先生(←時代?)

画像1

P.S. NEW HORIZONエモいとか言いましたけど表紙のタッチが洗練されすぎていて正直ピンと来てません(←私のせいです)


さて、しばらくは勉強のために机に向かうからリハビリですので、当面の目標は「とにかく今日だけ頑張ろう」を一日でも長く続けること。

頑張れ明日の私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?