見出し画像

生命力の充実 〜モニターの感想〜

太古樹ヒーリング整体
予想以上におもしろくエナジー動いてます。

私自身
このヒーリングで何をお伝えできるのだろう
というところからのスタート。

やっていくうちに
これは何かを確実に変えている
といううごめきを感じる。

いただいた感想を
順にご紹介。

3月中まだモニター募集しています。
ぜひ♡

******

始まってしばらくすると、エナジーが静かに体に広がって行くのを感じ、それがすみずみに浸透していく感覚がとても心地よかった。
エナジーが満ちたところから、葉が芽吹きそうな、そんな感覚を覚えました。

優しく繊細な、心地よいエナジーでした。

終わった後、しばらくして感じたこと。
自分のエナジーが、しゅっと、この身体に集まっていることに気付きました。
生命力の充実、という感じがして、あ、ニュートラルな感じってこうだった、と思い出して嬉しかったです。

物語も、すごく新鮮な表現で、自分の知覚が広がる感じがした。そして、内容がじーんと嬉しかったです。力付けられたよ。

ありがとうございました。

*****


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?