見出し画像

オンラインで整体って?

オンラインで整体って?
ハテナと思っても
届くんだよ、本当に。

太古樹ヒーリング整体を
ダンナ様にと繋げてくれて
貴重な機会となりました。

私の中では
"ぷよぷよと舞姫"
っていう映像になってるんだけど
最後が思わぬ展開で
本当に美しいエナジーだった。

で、
これがセッションにどう関係してるのかは
わからないけど

ありがたい感想いただきました。

*****

眠くなって、身体がゆるんだ。翌日もスッキリした。いつもうたた寝をしてから入浴すると寝れなくなることが多いけど、寝れた。翌朝ももっと寝たいな、くらいぐっすり寝てた。

スピリチュアル的なヒーリングに距離を置きがちだが、身体は素直に効果を実感していました。笑

*****

ありがとうございました。

モニター募集3月残りわずか。
4月からお店が始まるので
どうしようかと問いかけ中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?