見出し画像

あの時のエナジーを追いかけて

ビジネスのクラス(BDD)で

"3000円と8000円の商品を
問いかけて作る"

という課題があって

それに取り組むため
私は降りてきたエナジーに
ずっと問いかけ続けてる。

このエナジーを
ハンズオンで流せるのかな。

と思って
娘に受け取ってもらっていたら

"太古樹"

って降ってきた。

あぁ
それがあなたの名前なのね。

太古の樹。
それはどんな樹だったんだろう。
そんな言葉あるのかな。

"太古樹"

と調べてみたら
そこには
驚きの世界が待っていた。

これは何?

木の写真?
石?
山?
は。て。な。

そこから
普段見ないyou tubeに入っていって
視点が180度ひっくり返った。

樹が
石になっちゃう世界が

あってもいい。

そしてそれは
想像したことさえないスケールの巨大な樹。

いろんな情報にかなり混乱する。
私は何を知ってる?

わたしの中で
太古樹のエナジーはまだ動いてく。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?