見出し画像

からだがやる気になる 〜いただいた感想から〜

これは私の旅のいちぶ。

太古樹ヒーリング整体。
〜体がやる気になる〜

いただいた感想のご紹介。

3月中モニター募集続いてます。

*****

まず、わたしの体感では
すぐに腸がぐるぐると活性化しだして、ガス抜きもされて、全身からそとに広がってゆく暖かいエネルギーを感じて、ゆるゆるとしていきました!

その後は
内側に入ってくるようなエネルギーとす〜っ涼しい風のようなものを感じながら
うとうとしながら感じていました。

ゆっくり起きたら、めっちゃ、スッキリしていて
からだがやる気になっていて、サクサクと楽しく、家事をすることが出来て
めっちゃ、良かったです。

*****

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?