見出し画像

カメラせどり1ヶ月目はキツイけど利益やばい

こんにちは!

2021年6月18日に始めた
カメラせどりももうすぐ3年になります✨✨

そこで、
『カメラ転売1ヶ月生の時の話』
をしたいと思います!

今となっては
月利20〜40万自由に
稼げるようになった私も
才能があったわけありません!!

皆さんと同じか
人によってはそれ以下
そんな私の1ヶ月目はどんなだったか
ぜひ見てみてください꒰✩'ω`ૢ✩꒱

やるっきゃないので塾入る!

私はある塾にはいり
カメラせどりを始めました。

楽なビジネスはない!!
コツコツやらなきゃ行けない!!

でもこれが一番しんどいし
できないことが多いので
ほんとしんどい꒰。・ω・`;꒱*:・

でも、私はしなきゃ行けない!!
生死の選択レベルだったので
やるっきゃない!!!
※詳しいことは別のノートに後日w

なので始まりました
エンドレスルーティン生活✨✨

エンドレスルーティンとは

具体的にお伝えします!
『エンドレスルーティン!!』
ってなんぞや!


①マニュアル見る
②仕入れに行く
③検索をひたすらする
④仕入れられそうなものは師匠に確認
⑤師匠が認めてくれたら仕入れ成功!!



毎日この繰り返しですが、
大体は④で不正解!!!
になって撃沈です(泣)


悔しい!!むかつく!!
の感情の連鎖ですがもう毎日がこれでしたw

反発心による悲劇が密かに始まる


そのうち
反発心から
確認を取らずに
仕入れる自分も登場!!


もちろん後になって
後悔する悲劇の始まりに
この時は気づいていませんでしたw

自己判断の産物は
なかなか売れずずっと残り
その在庫の処分もできず内緒にする日々

お店って
ずっと同じものが
残っていると全然良くなくて
利益があまりのびないんですよ。

私はこれに8ヶ月目まで
心の奥底で苦しめられていて
やっと師匠に話した時には大爆撃をくらい
大泣きしたのを今でも覚えています꒰。・ω・`;꒱*:・

表向きには1ヶ月目で利益4万達成

表向きには
それでも1ヶ月目に
利益4万円をあげて
「順調だから大丈夫!!」って
自分に言い聞かせていました꒰。・ω・`;꒱*:・

でも中身を見たら。。。

仕入れツアーで
先輩に譲ってもらったものが
ほとんどで自分の力は?って考えると
正直不安でした꒰。・ω・`;꒱*:・

それでも
コツコツやるしかない!
検索して怒られるの覚悟で
師匠に相談しながら頑張って

1ヶ月目後半で
やっと⑤師匠からの
仕入れokがもらえるまで
到達するようになりました!!

だからこその4万円なんです!

この生活をどう思う?

どうですか??
こんな毎日
あなたはおくりたいと思いますか??



いやだ!!
って即答したあなたへ 

あなたはせどりに
向いているわけではないw

だからこそやるなら絶対に
コンサルや塾に入って頑張りましょう!!

人は続けられない生き物

1ヶ月目
利益4万円!利益率34%!

えぇぇ!!!!?
1ヶ月目でこれ良くないですか??

でも、
これに至るまでには
たくさんのものに耐えて
時間の全てをかけました。

無くしたもの
①人との付き合い
②テレビ
③自由時間

耐えたもの
①失敗
②注意
③サボりたい気持ち

私は負けず嫌いだから
反発心で続けられたけど
人によっては
褒めてもらわないと
続けられない人もいます。

だからこそ
私は資金はかかったけど
塾に入って良かったって
心の底から思っています。

優等生でなくても
失敗の繰り返しても
この利益なんで上出来です!!

超重要!コンサル決めるポイント

コンサルってどんなイメージ?
高い?
悪質コンサル?
本当に成果出る?
こんなのが多いんだけど
これらを全て解決するために
絶対に欠かせないものがあります!

それは
対面またはオンラインで話すこと

これは絶対に外せません。

コンサルは
安くないし
短くないからこそ
教えてもらう人との
相性が本当に大事です!

あなたに
この額払う!
あなたに従います!

そんな風に思えるかどうか

それが一番大事です!

私もコンサルをしてますが
オンラインで1時間は話しています。

時にはこちらから
お断りすることもあります。

だってね
高額無駄にして欲しくない
私とは合わないからきっと辛い
そんなことがわかったら勧められません

なので、絶対話して
あなたに
この額払う!
あなたに従います!

って言える人にであったら
即行動しましょう꒰✩'ω`ૢ✩꒱

めぐりんコンサル情報

私のコンサルは
こちらのLINEからできます!
もちろん無料です!

内容は
私のカメラせどりの
おすすめポイントの紹介と
どういうやり方で始めるかの紹介

やりたいな〜って思ったら
コンサルの流れや金額をお伝えしてます♪

まずは強制ないし
多分周りのコンサル料より
激安なので始めやすいかな

あとは少人数制なので
場合によっては受け入れられない時も
その分本当に手厚いので
コンサル生はみんな仲良しです🍺

興味があったらこちら↓
https://lin.ee/VoIyMEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?