見出し画像

✳︎初めてのブログ

今日、ブログを始めました。
これまでSNSは見る専門でしたが、心のどこかで私も自分のことや
気になっていることを発信したいと思っていました。

何をテーマにした記事を書こうかと悩んでいましたが、特にテーマを絞らずに
自分が書き留めたいと思ったことを書いていこうと思います。

こうやってブログを書くという行動を起こせたのも、私は現在妊娠初期で
自宅で安静にしなければならなかったからです。
普段働いていると、色々なことを言い訳にして実際に行動に移せずにいました。

実際に文章を起こしていると、意外と伝えたいことはあるけれども、
どういう順番で言葉にしようか難しいです…。

今日初めて投稿したことで、新しい一歩が踏み出せた気がします!!!

次回は、これからSNSを通して自分がどのように発信していきたいか
書き留めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?