見出し画像

センスのおはなし

こんにちは、武蔵です。

今回は私が昔から大切にしていることについて、お伝えしようと思います。

情報発信を含めてトータルで、見せかたにプラスαが加わってそれが売上げやファン、見込み客をつくることにつながれば良いですよね。

ふだんは、こだわらないことにこだわっていると言ったりもしますが、唯一こだわるポイントがあるとしたら、モノゴトにおいてセンスをとても重要視してます。

イケてない情報発信者を見ると、なんというかブサイクだなぁって、顔とかの話じゃないですよ。

これは音楽活動をずっとしていた経験があるので、曲作り、ステージでの見せ方やパフォーマンスなどを大切にしていたことから、自然とその名残が出てしまいますね。

ここから先は

2,843字 / 1画像
この記事のみ ¥ 400

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪