見出し画像

「誰にも言えない」脳のリミッター解除の仕方

脳のリミッター解除的な話は、以前もどこかでしたような気はしますが、皆さん勉強熱心なのでこういうセルフコーチングの話は大好きですよね?(笑)

嫌だったら最初の数行読んでページを閉じちゃいますもんね。

きっとこれを読みに来てくれる方は、自分を変えることに興味があったり、自分が人間的に成長するということに興味があるんですよね、おそらく。

じゃあ、なんで自分が変わりたいのか?というと、人生を変えたいんですよね、皆さんは。

このままでは納得できない、このままの人生で終わらせたくない、ある種のやり残しや、悔しさがあって、今の自分に満足してたまるものか!的な。

オッケーです、ぼくそういう人が大好きなので、一緒に現状打破するべく、自分の殻を打ち破りましょう。

リミッター解除で脳を覚醒せよ

ここから先は

2,415字
この記事のみ ¥ 500

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪