笹崎武蔵
脳と心を洗って「視点を外す」過ごし方
見出し画像

脳と心を洗って「視点を外す」過ごし方

笹崎武蔵


※高野山に行ったお話です(写真あり)

今回は完全にプライベートの旅日記になりますが、ただし、普通の日記と違って私が旅をするときの視点やコンテンツの見方を吸収できるほか、それら物理空間におけるコンテンツから体感したものをどのようにして落とし込むのかを知ることができます。

どこに視点を置いてるのか?

何を見ているのか?

そこから何を感じたのか?

得たものはなんだったのか?

それで人生がどう変わったのか?

こういった、非日常の体験をコンテンツとして身体に落とし込み、さらにコンテンツにする流れのすべてを余すことなくお伝えします。

感性の良い方、感覚的に生きてる方は特にオススメですので、直感でピン!と来たらごゆっくりしてってください。いつもと違う切り口をお楽しみいただけるかと思います。


月刊フリーライフでは、最新月の全ての記事(特集マガジンを除く)が月額1500円で読めます。毎月500円以上の記事を3記事以上読んでいただける方にはこちらの方がお得です。

この続きをみるには

この続き: 3,157文字 / 画像5枚

note限定配信のオリジナル記事の月刊号です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
笹崎武蔵

頂いたサポートは、皆さんに還元できるようなカタチで使わせてもらいます♪

笹崎武蔵
執筆、コーチング、筋トレや健康関係などが生業。 https://www.musashisasazaki.com/