見出し画像

友達というもの、いち。

友達100人できるかな。
100人で食べたいな、富士山の上でおにぎりを
ぱっくんぱっくんぱっくんと

こんな歌がありましたね(^^)
この歌大好きでした✨

しかしこの歌の疑問には気付いてる??


【友達とは…】
この言葉を聞いて、何を思うか?

その時々でわたしの感覚は変わっていったものでした。
友達たくさん?
友達が欲しい?
友達いないなぁと思う??

友達ってなんだ……???

では…

ここから先は

2,540字

¥ 1,100 (数量限定:残り 31 / 33)

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?